samusic

samusic

音楽と韓ドラとお酒・日常の記録

【2022年一発目の投稿】今年のやりたいことリスト

あんにょんっ

 

2022年がスタートしてもう1か月が過ぎる!

早すぎてびっくりしてる・・・

 

去年の末は転職やらでバタバタしたり、ニート満喫してだらだら過ごしてたから、今年からまた不定期やけどブログ更新していけたらな~って。

 

私はほんまに気ままに生きてて、てきとーに一年過ごしてるんやけど、今年はちょっとやりたいことでもまとめてみようと思う。

 

2022年やりたいことリスト

 

◇韓国語の勉強(ハングル検定5級取得!)

◇韓国ドラマ見る(年間30本以上)

◇韓国料理屋さん巡り

◇寝る前のストレッチ・スキンケア

◇健康に気を付けて過ごす

◇筋トレ(47キロ維持!)

◇姿勢よくする

◇結婚式を大成功させる

◇友達といっぱい遊ぶ

◇ギターを習得する

◇フェスに行く

◇家族とたくさん会う

◇親孝行する

◇旦那と仲良くする

◇やりたいと思ったことは口にする

 

2022年は健康管理と結婚式に全力を

今年で27歳になる年やし、そろそろ女性としてもスキンケアとか整体とか健康には気を付けたいなあって思う。将来的に子供がほしいと思ってるからこそ余計ね。

 

それに、今年は人生で1度しかないであろう結婚式があって、それまでに過去一番きれいな自分になっていたいって本気で思う。ドレスは上半身しか見えへんかもしれんけど、全体的にきれいでありたい。

 

もちろん韓国語の勉強とかも頑張りたいけど、嫌いになってしまわないように、楽しめる程度に少しずつ頑張っていきたいなあって思う。

頑張りすぎたり、毎日絶対これとこれをやる!とか決めちゃうと、できなかったときに嫌になってしまうからね。

 

とにかく今年は精神的にも体力的にも健康に気を付けながら、できる限りのことをやっていきたい。

 

転職も決まって、今年から新しい職場やし、環境の変化にも対応して頑張っていきたい。

 

 

今年はジュヒョクの新しいドラマが始まります。兵役もそろそろやと思うし、いつ行っちゃうかわからんから、全力で楽しみにしてる。

ソース画像を表示

美しい~・・・笑

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。