samusic

samusic

音楽と韓ドラとお酒・日常の記録

【ハルカミライ】ヨーロー劇場2021ー赤青緑で白い幕ーのダイジェストがかっこよすぎて悶絶

こんちゃああっ!

 

1月25日にYouTubeにアップされたハルカミライのヨーロー劇場2021のダイジェスト映像、やばかったなあああ(悶絶)

 

配信されてすぐ見てんけど、配信されてから何回も何回もリピートしてる。

 

全部良かったんやけど、「夏のまほろ」「星世界航行曲」「世界を終わらせて」で悶絶。いや、全部よかってんけどやで。

 


www.youtube.com

 

digest収録曲

  • 君にしか
  • カントリーロード(即止める)
  • 夏のまほろ(増)
  • ファイト!!
  • 俺達が呼んでいる
  • 星世界航行曲
  • ウルトラマリン
  • 光インザファミリー
  • 100億年先にずっと先まで
  • 世界を終わらせて
  • パレード

 

「夏のまほろ」追加するあたり、ほんまにぶち上がるよね。

 

セットリストを急遽変更したり、追加したりするところがやっぱりバンドの魅力のひとつで、めっちゃかっこいいいいいいーーってなる瞬間。

 

あと、ハルカミライにはまってしまう瞬間がさ、こんなに激しいのに橋本学の優しい繊細な声と高音よね。心地よすぎるし、癒される。

こんなにロックやのに優しくて癒されるってなんなん。

f:id:samusic:20220131174354j:image

 

ハルカミライを聴いてると、なんでかわからんけど胸がきゅううぅって痛くなって、心にめっちゃ響くんよね。恋してるみたいな感覚なる。

 

個人的に、橋本学の息混じりのウイスパーっぽいけど、力いっぱい歌い上げる声がだいすきで、あのかっこいい声にはほんまに惚れてしまう・・・

 

 

あぁー、もうほんまにとにかく最高で最強のアーカイブ。スタッフさんありがとうございました。

 

ハルカミライのライブ行きたい欲が増してしまったけど、コロナが終わって声出しできるようになったらもっと最高のライブができるんやろうなと思ってわくわくする。あーあのライブを体感してみたい。

 

 

ライブ参戦したいバンド、ダントツの1位です。

 

 

 

一曲、一曲感想書いてたらキリないから、とりあえずこのへんでオワリっ!

 

まだまだ何回も見るぞ。

みんなも見てね